【空港Jerry】上海でキャッチ❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさん上海の空港✈️でキャッチされてました。

動画🎥⤵️








Jerryさん、見えてるの?笑)もう少しお顔見せてくれたらいいのにね。


上海でのお仕事かな。これから?終わったの?どうなんでしょう。。。ウインク


今回のクロムハーツのパーカーはこちらかな。

似合ってますね~❤️


背面


そしてCAP


 


もう一つ動画🎥ありました⤵️


Instagramからお借りします。謝謝🙇‍♀️