(追記)ティファニーJerry〜微博更新❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさん、昨日ティファニーのイベントに出席して、今日微博も更新してました❣️


辰年の新年へのカウントダウン、@TiffanyAndCo ティファニーと一緒に輝きましょう。 #お気に入りティファニー#

そのティファニー公式微博では


俳優のジェリー・イェンは、ティファニーのジーン・シュランバージェの「バード・オン・ザ・ストーン」ブローチと16石のリング、そして#Tiffany Lock#シリーズのブレスレット、ネックレス、リングを身に着けて、ティファニー杭州タワーブティックストアの新オープニングセレモニーに出席した。

愛する人への新年の贈り物を選ぶためにティファニー@杭州タワーショッピングモールブティックへようこそ









そして言承旭工作室からは更に素敵な画像が更新されてましたー❤️


癒しと優しさを持つ色、それは無限と自由です。









《追記》言承旭工作室〜更に更新

もう一つの色は、穏やかに見えるが、ひそかに衝撃的で、控えめだが鋭さを現している。