EllaとJerry《願望清單》メイキング〜❤️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

メイキング映像


今日はジェリーに本当に感謝しています

今回のMV撮影に快諾していただきました。


いやどうしようかずっと迷っていたよ。

《ジョーク好き》のテロップ

びっくりするEllaびっくり は相変わらずお茶目です


私は電話をかけ続け、彼に尋ねたけど彼は長い間返事をしませんでした。


私は彼に「それは問題ないわ、プレッシャーではないわ、 本当に時間がないなら、それは問題ではないわ」と。とにかく、私は聞いてるだけ。



そして彼が私に返した最初の言葉は、

「もちろん」





無理に被せようとするー


彼女が僕を探しに来た時はとても驚いたよ。なぜ僕のことを考えたのかと。


私の周りで最も有名な友人はおそらくあなただと思ったからよ。(豪快に笑う明るいElla)





突然、タイムマシンでちょうど撮影していたあの頃に戻ったような気がしたよ。


あの時は君が僕をよく世話してくれたよね。



そうね、あの頃の事はよく思い出すわ

あの頃はガキだった。


そうではないわ、ジェリーの性格はこんな感じだと分かる人には分かると思うわ。

Ellaはあの頃と変わらずJerryさんを理解して優しいですね


あなたの叶えたいリストはなあに?

Ellaにまた会えた事がとても嬉しいよ。


照れてるEllaちゃんが可愛い


今日この歌を聴いてずっと考えていたよ。


人生のリストでは誰もがやるべきことがたくさんあって、実際誰もが簡単に共感できるはずだけど、僕たちは心の中で「まあ、それは問題ではない。まだ時間はある」と思うことがよくあります。または、時間があるときにでもできると。


でも、この曲はあなたをとても力づけてくれるんじゃないかと思うよ。人生はあなたが言うほど長くないし、思うほど短いわけでもないから、出来るチャンスは沢山ある。

やりたい事は早くやりなさい。


そう、早くやって。



だからEllaのこの歌は素晴らしいよ。実際、有る部分、僕たち一人一人が思い起こす事が出来て、最高だよ。



ありがとう、私の気持ちを完璧に理解してくれて


Jerryさんも誰かを想って涙してるのかな。


ジェリーと「たとえ胃腸炎を患っていてもすぐにメッセージに返信する」と面白い約束をし、長年にわたる二人の友情を改めて示したEllaでした。


ありがとう、本当にありがとうジェリー。


2人の友情は温かくて、ほっこりしますね。照れ


ちょっぴり悲しい歌だけど、心落ち着きますおねがい


🔹🔸 🔹🔸 🔹🔸

★Ellaの微博から

愛の中で間違いと欠点を見つめている。人生は人の望みを叶えるのは難しい。最後まで同行できなくても、旅の中、あなたが一緒にいてくれたことに深く感謝します。



★言承旭工作室の微博からもリツイート

Ellaの新アルバムおめでとうございます💿人生の旅に付き添ってくれてありがとう[愛し合う]