11/16 Jerry❣️成都でArmani Neve限定店の開幕に出席 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

11/16はJerryさん、成都にいました❣️

iorgio Armani Neve 2023秋冬シリーズの期間限定店の開幕に出席しました。


微博からお借りします






Jerryさんが持っているこの絵はなんだろうと思っていたら、アルマーニ公式微博を見て納得。

芸術的な筆跡はダイナミックで優雅な雰囲気を演出し、雪景色が#Giorgio Armani# Neve 2023秋冬シリーズを際立たせています。


他にも旭迷さんが沢山写真をアップしてくださってました。画像内微博主様、謝謝分享🙇‍♀️  




































動画も🎥沢山アップされてます。

飛んで見せてもらってくださいね。

hello我是小甜心


 娱乐圈浩哥


娱乐杰克


娱乐圈浩哥


鱼乐gg


追星边角料


道明寺ー❣️

看度新闻


まだまだアップされそうですが、とりあえずこの辺まで〜現場のファンの方ありがとうございました。


それにしてもJerryさん、少し痩せましたね。。



ドラマの後はいつも痩せてしまうからね。。💦


ちなみにこのセーターもアルマーニです。