あおちゃんHalf birthday | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

早いもので、今日であおちゃん6ヶ月になりました〜声を出して笑ったりニコニコ大泣きしたり大泣き人見知りで固まったりおねだり喜怒哀楽が激しい怒りあおちゃんです

手作りの洋服着てくれて嬉しい☺️


小さめに産まれたので、まだ体重も身長も平均の下の方だけど、お顔がまん丸で、小ちゃいひふみんのようで、大きく見られますが、実はまだ6キロです。

まだまだ仰向け体制が多いので、髪の毛がいつも逆立ってます



そんなあおちゃんのハーフバースデーをしました。昔はそんなお祝いなかったけど、今はよく聞きますね。

2ヶ月前に娘から頼まれてました。バドの全道大会や大阪遠征やらで時間がなく、この1週間でバタバタとキューピーハーフのスカート、帽子、野菜たちを制作しましたー



完成して今日は撮影会でした。



🎂ケーキの横には、リメイクした大人っぽいスカートのあおちゃん。太ももがヤバいですね爆笑



ケーキの生地は台湾カステラです。カルディで買ったのがあったので、焼いて生クリームをホイップしてシャインマスカットを乗せたらとってもマッチして美味しい❤️次回もまたこれを作ろうと思いました。


ハロウィン🎃も




さて、次回のイベントは久々に旦那孝行になるかな(笑)Jerryさんの夏花日本語版をゆっくり観る時間がありませんあせるそんなこんなしてる間にすぐ年末かしらね笑い泣き