三連休 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

三連休は、はーくん、こーちゃんに会いに行きました。中間地点のあおちゃんのとこも1時間くらい立ち寄りました。でも、あおちゃんの人見知りはまだ全開で、すぐ泣かれてちょっぴりしか抱かせてくれません。これは、ママが抱っこした途端にニコニコ笑顔になった瞬間です。


翌日は、はーくんこーちゃんと、網走の《てんとらんど》で遊んできました。ここは、外も中もアスレチックや遊具がいっぱいなのに、全て無料なんです。


「遊ぶぞー」と意気込んでるヤンチャな2人



はーくんはかけっこが大好きで、知らないお姉ちゃん達に混ざって、何度も競争してました(笑)私もガチで、はーくんと「よーいどん」したけど、もう勝てなかった〜汗汗汗


怖がりのこーちゃんも楽しそう




近くにはこんなキレイなお花のじゅうたんも。



連休3日目「まだ帰らないで」と言われ、後ろ髪を引かれつつ、また今度ね〜👋



はーくんのとこまでは360キロもあります。中間地点のあおちゃんとこでも190キロ。北海道は広いです。帰りはのんびり温泉♨️入って帰って来ました。