《心动的信号6》第五期 〜Jerryさん微博更新❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

あっという間にもう第五期なんですねー


#心動6第5期封神##心動の信号#この期で最も感動したのは、男女が自分のデート券を渡した瞬間です。みんなが勇敢者になりました。この心動的なゲームでは、誰もが勝者です!



第一期に比べると、Vを見ながらのトークでのJerryさんの発言回数もかなり多くなりました〜やっと雰囲気に慣れてきた頃、そろそろ終わりなのかな(笑)


参加者の恋愛模様も面白そうなんですが、ちゃんと追ってないので内容がわかりません。Jerryさんのツッコミが合ってるのかどうか⁉️検証できないのが残念です〜🤭