《心动的信号6》第四期 〜Jerryさん微博更新❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさん、結構撮りためていたんですね。笑

今回は第四期になるのかな。

微博更新してました。


心動6には4組のダブル矢印があります#「あなたは世界が美しいと思うのは、あなたが美しい人をあなたの世界に入れたからです。」人生のモットーはまた+1、#ドキドキする信号#を見て本当に多くのことを学んだ!



毎回髪型も衣装もかえてますね。今回はちょっと大人の雰囲気(充分大人ですけどね爆笑

AMI PARIS のTシャツが似合ってます🩷

《第四期》


以前このブランドのニットも着てましたね。


《第三期》

ミッキーセーター。46歳とは思えない可愛らしさです。


《第二期》

爽やかJerryも好きです😊


《第一期》

ブラックスーツは鉄板です。襟のデザインが斬新で素敵💓

結局、順番がつけられませんてへぺろ