ある朝突然、はーくんに会いに行って来ました❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

土曜日の朝、急に旦那が北見(はーくんとこ)行く⁉️と。簡単に言ってくれちゃったけど、高速で4時間よーガーン。でも、今年はいつもより雪が少ないから、日勝峠を使ってのんびり行こうって。とはいえ6時間は遠いびっくりせめて前夜に言ってくれたら良かったのに、8時に起きてそれから、お姉ちゃんに確認して、そして準備して。。。10時に出ました笑い泣き🚗


中間地点では帯広の豚丼



道路も空いていたし、路面にも雪がなくてスイスイだったので、6時間もかからずに着きましたー



Line電話でちょこちょこ話してるとはいえ、急な訪問ではーくんは恥ずかしくて喋れない人になってましたー爆笑


少し慣れると、これ作ったよーと見せてくれました



怖いお面でおちゃらけるこーちゃん


翌日はじじとはーくんは長靴スキーで歩く練習。➖10度位寒かったー



寒すぎてその後は温泉へ♨️



はーくんも、お風呂上がりのソフトにご満悦💓


はーくんのお気に入りの女の子をコッソリ教えてもらって(ポロッと本人が白状〜笑)色んな質問をしてからかったり、お腹がよじれそうになるくらい笑いました。


3ヶ月ぶりに元気なわんぱく兄弟に会いに行った。あっという間の2泊3日弾丸ツアー(笑)次は来月ね


帰りも帯広の豚丼で締めましたー。