Jerryネットニュース♪ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

中国時報



要約すると。。。元旦生まれの言承旭は近年は芸能を大陸に重点を置き、新年の良いニュースとしては2月に演劇作品を発売する予定。(『夏花』のことね)新作は再び覇総を演じたが(偉そうな君主的なキャラ?)ストーリーは人間性を深く描き、作品に満足していている。今回は多くの目の保養になるベッドシーンがある(えっ?ホント?ラブ依然としてジムに頻繁に通い3時間は訓練しているとのこと。


言承旭は少し前に五月天のコンサートシーンに現れ(VCRかな?)元カノ林志玲も当時ボックスでコンサートを観覧し(AKIRAは舞台に上がっていたけど彼女は多分VCRだと思うけど)2人は同じ舞台にいました(無理やりこじつけた感じねー😅)去年、林志玲は予告なしに3人の写真をアップし、言承旭も寛大に祝福を送った。彼の友達はそれぞれ家庭があり、自分も家族を作りたいと言った。「できれば、早く子供が出来ることを期待している。」と(去年の6月放送バラエティ 萌探探探案2で話してました)


内容はほぼ同じですね。


🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎



萌探探探案2の記事






🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹


ふむふむ〜2月に夏花が公開の予定とな。Jerryさん、その話題でファンミを乗り切るつもりね。グラサン あとは何の話?一昨年のバラエティ「披荊斬棘的哥哥」の事とか?

願わくば、今後のお仕事の話がいいなぁ。。。爆笑


ところで、どの記事も誕生日を迎えて45歳になったと書いてあるけど46歳よね?

向こうでは1歳サバを読んでいる?笑 でも、ホントになぜかしら?無知ですみません。どなたかわかる方教えて〜キョロキョロ{emoji:汗}