♡チケット申し込み完了♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

★会員専用ページ/チケット申し込み詳細


さてさて、どうしたものか。。。と悩んでる暇もなくチケットの申し込みが12/15から始まりましたね〜。決めました❗️行くことに❗️後悔しないように❗️私は(笑)


全ては家族に感謝です🙏


ということで、昨夜は友ちゃんと電話で確認しながら、いざ申し込み開始。だけど4年ぶりのイベント手続きにアクシデント続出〜


まずはMWの会員番号。MWにログインしてマイページで会員番号を確認したけど、なぜか会員証と番号が違う〜えっ⁉️あ、これ昔のだ。何度かうっかり流してるから。。。で、それから探すもないあせる確率は超低くてもミート&グリートでは会員証提示ってあったから一応は持っていくよね(笑)探すこと、30分。。。あったー焦ったー笑


さてチケット申し込みスタート。途中まで進んだけど、ヤバい、ローソンのweb会員になってなかったー前に参加したJerryチケットは確かセブンネットで、その後誰の推し活もしていなかったからなぁー。そこでまた戻ってやり直し(ガクッ)


そして、順調に進みクレカ情報を入れようと思ったら、期限が23年の1月まで⁉️えっ、更新のカード届いてなかったのかな?当選と同時に引き落としだから、ギリギリ間に合うとは思うけど、そこでまた不安になりカードを探すあせる


なんじゃかんじゃと友ちゃんにもLINEで確認して、何とか申し込み完了したけど、もうダメだわ。もうついていけなくなってきた。。。笑


さて、あとは当落メールがクリスマスイブ🎄に届くのね。当選すれば良いけど、イブに落選するなんて悲し過ぎる。なんとも日にち設定が間違ってる気がしませんか?キョロキョロ汗1/28から発券。イベントは極寒の2月って汗


とりあえず、申し込みした方が皆んな無事にJerryさんと会えるように💕私たち、キッチリ自己管理していかなくちゃですね〜


でも1番寒い2月の日本に来るなんて、Jerryさん大丈夫⁉️すぐ風邪ひいちゃう貴方が1番心配です汗汗汗


またこのトリオが見れる❤️