Jerry 和歌山編 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今回はJerryの足跡巡りのみ、カテゴリー分けのため、前記事と同じですが再アップします。m(_ _)m


大阪の試合後の観光スポットに、和歌山のアドベンチャーワールドを選んでみました。15年も前のJerry聖地だけど、チームの皆んなはパンダに会いたい💕ってとても楽しみにしてくれました〜有難いなぁニコニコ



【観光1日目】

8人乗りのレンタカーでいざ出発‼️


高速で2時間とちょっと。さぁ、着いた‼️

南紀白浜アドベンチャーワールド


   チケットが皆んな違うから    入場からもう可愛い💕



まずはお目当ての

    パンダ🐼ちゃんコーナー

4姉妹です。


  ちゃんと正面見て食べてくれて〜  女優やなぁ


着ぐるみしてるみたいやわ




     アニマルアクション


動物達が大集合して、楽しいパフォーマンスがいっぱい。単純に舞台の端から端へ歩くだけなんだけれど、動物の順番といい歩き方といい、コミカルでクスクスゲラゲラ楽しくてほっこりしてめちゃんこ癒されるライブショーでした〜


最初カワウソがちょこちょこ出てきたり、アシカ・オットセイ・馬・豚・犬・アヒル・フラミンゴ・ペンギン・とにかく個性豊かな動物達が、どのように訓練されたのかちゃんと自分の役目を果たしてました‼️


 試合で疲れ切った体をジワジワと癒やされて〜もう最高‼️としか言いようがない



    ペンギン🐧さん達の部屋


水面が鏡のように映る演出が憎いですね

ずっと飽きずに見ていられるから不思議。


🐧と見つめ合う15年前のJerryさん



イルカのショーは

    マリンライブ「スマイルズ




超感動💕 わからないけど涙が出た〜  女性トレーナーとイルカの絆が深い❤️

言葉を交わすようにキスしたりハグしたり、この世知辛い世の中で、こんな純粋な絆があるんだなぁ。気がつくとチームの仲間ほぼ全員ウルウル。おばちゃんの涙腺が緩いだけじゃないと思うわ


幾つものイルカショーを見てきたけど  どれよりも良かったです。


もう15年も前だけど、このプールはあまり変わってませんでした。








     サファリワールドへ

      ケニア号という      列車タイプの専用車で周ります


さっきとは別の部屋にも🐼ちゃん💕

いつまでも見ていられる〜

 

Jerryさんも見てたよ


ジェットコースターは下から見ただけ


    Jerryさんが乗ったのとは    流石に変わってました


  お昼はパンダ🐼カレー期間限定   見た目もお味もGOODでしたー

Tちゃんのも美味しそうだったー


お土産屋さんには🐼🐼🐼🐼🐼


Jerryさんも🐼


これは探したけど無かったですね。


で、こちらのゾウさんも


月日の流れで残念な形に。。。とりあえず記念なので、撮ってもらいました


ゲームコーナーとか、子供の乗り物コーナーとかもう少し確認したい場所もあったけれど(笑)



  今は同じゲームや乗り物はないね? どうなんだ?笑


    【観光2日目】

和歌山・南紀白浜の観光です


     白良浜ビーチ







     白い砂がとても綺麗。     あれっ、1人足りない(笑



  ベスト4の4の手が砂の凹凸で   怪しい手になってる


感傷的な私達



     15年前にJerryさんも     このビーチで撮影してる💕




同じホテル、角度も同じかな


   海水は温かったけどこんな風に    海には入れません(笑


テトラポットのような岩も絵になる


皆んなでパワーを受ける(笑


同じ岩かな♡



 15年ぶりのJerryさんDVD足跡巡りは   ポカポカ陽気の天気にも恵まれて☀️   思いがけず動物たちに心癒されて、  最高の思い出になりました❤️