陳喬恩(ジョー・チェン)結婚♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


2015年 映画《我的少女時代》でJerryさんと共演した陳喬恩(ジョー・チェン)42歳が、9歳年下のAlan Chen と2年の交際の末、ご結婚しました。

おめでとうございます💕

偶像劇女王陳喬恩結婚了!嫁小9歲馬來西亞富二代,交往兩年修成正果

ドラマの女王ジョー・チェンが結婚しました!9歳年下のマレーシア財閥2世と結婚して2年ぶりに実を結んだ


https://www.marieclaire.com.tw/entertainment/news/A64797 




懐かしい《我的少女時代》のメイキング❣️



この映画は、大人になって再会した時の彼女と彼の役柄でしたね。

2人とも年を重ねて、素敵な大人になって♡出会うシーンは、ドキドキしました💕

Jerryさんの「好久不見〜」(お久しぶり)のセリフと少し照れて携帯を持った手で自分のおでこをコツンとするとこもメッチャカッコ良くて、出番はそこだけだったけど、ストーリーもキャストもピッタリの2人でしたウインク❤️


これは⤵️上映時間の関係で泣く泣くカットされたシーン。最後に出会う前、コンサート前に元々出会っていたんだとか。残念あせる




王大陸(ワン・ダールー)陳喬恩(ジョー・チェン)

言承旭(ジェリー・イェン)の3ショット


Jerryさんとドラマ共演した女優さん達、張 鈞甯(チャン・チュンニン)以外、ほぼ皆さん結婚したのかな?

次はJerryさん、君だ❣️笑