【夏花】Jerryさん撮影中❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


バラエティ番組【朋友请听好】を終えて、またドラマ撮影頑張ってますね。
微博にはちょこちょこ動画や写真がアップされてますが、これは既にいつのだったか??笑
それにしても馬とJerryさん、逞しい〜おねがい


用户bel微博からお借りします




頑張って〜❤️






🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹

ワクチン3回目打って、昨日はダウンしてました。

1,2回はファイザー 今回3回目はモデルナです。

初めて38度まで上がりました。

もちろん夕飯は旦那さん作り。

2階からお茶お願い〜とLineしたらいつもより冷たい。副反応だからね。。。だって。プンプン

体がダルいのは同じなのにね💢