【朋友请听好】最後の夜と寒いはなし(≧∀≦) | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


第3期(下)


1:24:50〜



 楽しかった2日間


Jerry)本当に想像以上に楽しい2日間で、ホーさんにはもちろん、ナナさんも含めて、本当にリラックスさせてもらいました。

そして、初めて1つの番組に参加して、友達に会いに来て、楽しい時間を過ごすことができました。



また、呉建豪とは、本当に久しぶりに会ったので、実は以前はまだ心の中に少し思いがあったんだけど


ヴァネ)彼はあったよ


Jerry)この番組を通して、この2日間でとても親しくなれたような気がするよ。


ホーさん)これは1番重要です。とてもよいですね。




Jerry)だから今までのとても特別で幸せなことを思い、本当に感謝したいよ。


ヴァネがJerryの肩をポンと


そして、手をあげてタッチしようと。。。


Jerryは気が付かず、皆んなに笑われてます


えっ?と気が付きヴァネをみる


やっと事の意味を察して爆笑


手を出すと逆に避けられ、えええ〜って


最後はガッチリ🤝飛び出すハート



未公開シーンから



 Jerry誕生日おめでとう


皆んな)言承旭は? 
何してるのー?
Jerry遅れて登場

Jerry)いや、昨日到着したらみんなにプレゼントを渡す予定だったんだ。



ホーさん)言承旭、誕生日おめでとう


Jerry)まだ誕生日じゃないです。

収録は2021年12月だったんですね

ホーさん)11日ということで、少し早いけどお祝いするよ。 君は何をプレゼントをくれるの。


Jerry)いや、僕はただ運動してほしくて、たまたま自分が凄く運動好きだから。


ホーさん他)これはダンベルウォーターカップ?ダンベルとしてはかっこいいよね。



Jerry)君(ナナ)にはないよ、彼らにだけ

わざと意地悪するJerry


ヴァネ)僕にもあるの?

Jerry)これはいいよ



ナナさん)あなた不公平ね。これは私のね。

ナナさんにもダンベルなのかしらびっくり


ホーさん)そして、もうすぐ誕生日ということで、一足早いけど言承旭 誕生日おめでとう


Jerry)ありがとう、お会いできてうれしいです、実は誕生日が怖い(笑



ホーさん)だから、ケーキカットはさせなかったんだ


Jerry)でも、この2日間は、本当に想像以上に楽しかったよ。昨日も言ったように、10年後にはまた同じチームで会いたいよ。



ナナ)10年なんてだめよ、数年で戻ってきて、10年なんて。。。



ホーさん)呉建にも感謝してます。今日の音楽本当にありがとう


ヴァネ)言承旭が言ったように忘れられない経験です。今月は、僕の人生の中で最も大きな祝福の一つだと思うよ。 たくさんの温かな愛を感じることができて、皆さん一人一人にとても感謝しています。そして僕のプレゼントは、君たちの靴のサイズが必要なので、今は贈る事ができないんだ。



皆んな)お〜〜〜おーっ! 皆んなの歓声

43  41 37.5〜

それぞれ自分のサイズを言ってます

グループ内で発信して、いいよね。

Jerry)彼の靴は本当に良いよ


ヴァネ)(Jerryに向かって)またこんなふうにできで本当にうれしいよ。


Jerryタッチの真似


あれ、どっかで見たシーン(笑


絆を確認できて良かったね

最後とっても素敵にまとまってます飛び出すハート




 Jerryさんの寒〜い話し再び(笑



例のシャオミンと医者の話しは私の知る限りでは、なんと3回目ですが〜笑

3回目なのに、途中忘れてしまう⤵️天然ぶりです(笑

気を取り直して、シャオミンはある日。。。と

ヴァネちゃんも真剣に聞いてくれてます

もしや、過去に聞いたことあるかもしれないね(笑


ホーさん)朋友一生一起走 でしょ?

Jerryどうして知ってるの?と



ナナさん)あなたが答えを言ってしまったからよ

ガーンガーンガーン嘘でしょー?

冒頭、忘れていたのにもビックリしたけど、最後のオチまで間違ってしまうとは。。。笑笑笑

過去の同じ寒い話し覚えてますか?ちょっとおさらい。爆笑


  1回目は《披荆斩棘的哥哥》ステージで雲龍くんと






  2回目は張淇さんとの《定义2021》で




この話を日本のファンミでも聞いてみたいけど、私たちは音譜「朋友一生(医生)一起走〜」音譜と歌ってあげられないからダメね飛び出すハート


4回目はどこでお話しするかしら⁉️

ある意味楽しみ。。。爆笑爆笑爆笑