【哥哥11期】上手く踊れないJerry〜必死の努力が胡海泉哥に力を与えた‼️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹


さて、第5ステージ開始です。

张晋陣営では、3つのパフォーマンスに分かれました。


激しいアクションで始まり、その後情緒豊かに歌い上げる《给电影人的情书》

ラップの効いた《See you again》

Jerryさんが頑なに希望していたのは、激しいダンスが盛り込まれた《无所求必满载而》

【#哥哥FIRETIME】一枝花阵营《#无所求必满载而归》废墟舞台燃炸!李响起舞腾空入火圈绝美震撼 《#披荆斩棘的哥哥》 Call Me By Fire EP11-1丨MangoTV滚烫的灵魂 无法被阻挡!下载芒果TV国际APP → https://bit.ly/2U0ML7S ,更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可登陆芒果TV国际官网 → https://bit.ly/3gFnJmm 或【加入会员】👉 http://bit.ly/MGTVVIP ,8...リンクyoutu.be


今回のJerryさんは、厳しい環境に身を投じて、苦手なダンスを徹底的に練習することで、何かを掴み取りたい‼️そんな強い気持ちがあったのかな。。。


しかしそれには物凄い努力をしていたんですね🤭




 練習風景


https://youtu.be/I-lVlhF_MP8



ディレクター)この歌はこんな感じなんだけど、超難しいです。


胡海泉)安心して。

不気味な視線を送る海泉哥哥(笑



胡海泉)どっちがダメか勝負しよう

Jerry)なぜ僕を巻き込むの?


胡海泉)だって、うまくできなかったら殴るぞ、叱るぞと彼に言われたから、私はどうぞどうぞと言ったんですよ。


⭐️回想シーンが流れます〜


海泉哥)練習中は私を殴ることはできても、叱ってはいけないよ。


Jerry)僕がどれほど支配的であるかを、初めてスクリーンでお見せしますよ。

なんて事があったんですね。


Jerry)今日はとても自信があって、皆んなすごく頑張っていたのに、一時は自分にかなり腹が立って、なぜだかわからないけど、ちょっとしたことで失敗してしまって、それで全体が台無しになってしまったんだ。


胡海泉)言承旭、彼は練習中に沢山のプレッシャーにさらされていたよ。



张晋リーダー)ちょっと休憩して、話をしよう。

仲間の調子が悪いのは、正直言ってキャプテンとしてわかってます。本当に自分の力で歩き出さなければならない道があると思います。私達があなたを追い詰めなければ一人ではあの曲にたどり着けない


 リーダー)承旭(Jerry)、これが唯一の道なら 全力を尽くしてください。



リーダー)私は普段なら圧力をかけるのは嫌だけど、しかし、今回は後戻りしてはいけないので、私はあなた達にこの圧力を与えなければならない、そして、私は特にまた小春哥に感謝したい、今回はまた踊ってもらうことになった。


えっ?とキョトンとする可愛い小春哥


リーダー)歌いながら踊るのは体力的にもかなりキツイと思いますが。。。老体を(笑)気遣う優しい张晋リーダー。



小春哥)いや、できるよ。 

おー、頼もしいです。流石ベテラン小春哥哥



全員で)頑張ろう‼️

皆んなが立ち上がったのも気がつかないほど考え込むJerryさん。座ってる場所も一歩後ろですね。キョロキョロ汗


Jerry)リーダーは暖かいです。混乱している時、急に自分が情けなくなった時、温めてもらっているような気がします。

彼の目指す方向に、一緒に努力してついていきたいと思いました。


高瀚宇)皆んな、自分の中でまだ曖昧ではっきりしない部分は何なのか、そこに焦点を当ててみましょう。

おっ?普段おちゃらけてる彼だけど、しっかりした意見を言ってますね(上からでごめんなさい)笑


小春哥)どうだい?


Jerry)第二段階がまだ少しです


Jerry)本当にやりたいことがあれば、想像を絶するほど頑張ります。 これまでの自分の変化は、自分のできることがどんどんわかってきた事だと思います。


Jerry)僕は本当に自信を持って皆んなに言えるのは

「あなたたちよりうまく踊れないかもしれないけど、あなたたちと一緒に必死になってダンスをする精神を見せられる」ということなんだ。


放課後の追加練習



Jerry)実は以前靭帯を切ってしまったので、ジャンプしているとカチカチ音がするんですよ。


ディレクター)それは半月板が問題なんですか?

Jerry)ぼくのは十時靭帯が断裂したんだ。


激しい運動をすると、炎症を起こして痛みが出て、水が溜まったりして、だから冷やして炎症を抑えてるんですね。一度故障した膝は、上手に付き合っていかなくてはならないのに、つい無理して頑張っちゃうのね。。。えーん


胡海泉)この曲の難しさは、私にとってすでにとても大きなものであり、私は彼を尊敬しているよ。言承旭は本当にその力を与えてくれたよ。

彼も膝が痛そうあせる でも、Jerryさんのひたむきに努力する姿が心に刺さって、海泉哥哥の力になったんですね。





旭哥VS海泉哥❗️





息がピッタリ合ったみたいです!

ダンスが苦手な2人のおじさんは、私には戦場で傷つきながらも戦っている戦士のように見えます。かなり贔屓目ですかねてへぺろ


Jerryさんの後ろで小春哥や海泉哥、高瀚宇が話してました。

彼はずっと練習しているよ、ずっと。。。

以前言承旭は1日5時間、10日間の練習をしていたよ。

す、す、すごいびっくり


早く踊りたい、もう疲れたよ



さて、今週からファイナルステージですね。

【第11期】では、夜の交流会でも色々な感動シーンが沢山あるんだけど。。。間に合うかな⁉️びっくり


微博から。