【哥哥10期】第5ステージにかける意気込み〜Jerry微博更新❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさん微博更新してます。


「無所求必滿載而歸」←(今回の曲名です)

"求めれば何でも、必ず大きな収穫がある"

正直なところ、僕はこの番組に何かを「求めて」いた。

亀のように、みんなと同じ位置にいるためには、より速く、より速く、より速くしなければならない。

このゆっくりとした動きの自分を嫌いにならないでほしい。これだけの時間を一緒に過ごしていると、なんだか彼のことが好きになってくるから。

だから彼は本当に!ジャンプして、クラッシュした。


一緒に練習してくれたチームメイトに感謝。

遊びに来てくれた麥麥(ヘンリー)ありがとう。

皆さんの信頼と寛容、そして助けに感謝します。

この秋、僕らは大きな収穫を得たよ。


微博の動画がYouTubeにも♡




Jerry)なぜ僕はそう思えないのか?


承旭《无所求满載而归》

―舞台裏練習ー





Jerry)今日は本当に疲れたよ。

昨日は上着がベッタリ濡れるほど。



今日はズボン全体に水が溜まっているよ。

テロップ「ズボンだけでなく、床も水だらけ!」


Jerry)あなたはとても穏やかに見えるのに、授業は少しも穏やかではなかった。憎いくらいに。

Jerry)僕はあえて水を飲まなかったの、あなたは知っていますか? 実は今とても喉が渇いているけど、あなたはとても厳しいから、僕はあなたと戦いますよ。

実は今日は汗をたくさんかいていて、ジャンプしたことで脱水症状になってしまったよ。

Jerry)ただ、表情や目線が以前よりも外に出ているような気がします。

スタッフさんが、膝のアイシングのために氷嚢を用意してくれました。


Jerry)前に膝を痛めたことがあります。
スタッフ)不快感はありますか?
大丈夫。

本番まであと何日あるか知っていますか?
考えたくないよ。

Jerry)辞退するチャンスはまだあるかな? 用紙を持ってきてくれる?

僕に残っているのは、名前を書いてボックスにチェックを入れる力だけだよ。ダンスがこんなに難しいなんて。

あなたは《ダンス大会》に参加したことがあるのではないですか?
あれは僕の兄です。
2018年の《新舞林大会》のことですね


Jerry)先生達が言ってたけど、皆んなで集まって練習する時間はあまりないので、一緒に踊れるかどうか、かなり心配しているようだよ。

 疲れて言葉が出ない

すぐに回復

膝をついて起き上がれない
どうしてこんなにむずかしいの。。。

辛くても自分で立ち上がらなければならない。

Jerry)その退場申請書を早く持ってきて。
本当に難しいよ。。。すみません。

そう言って、また続けます


最後は完璧

ここで、サプライズゲストが、流星雨を歌いながら登場。Jerryを慕うヘンリーくん。前回脱落してしまって、Jerryも悔し涙を流してました。
2人で雲龍くんの陣中見舞いに行った事もありましたよね。


ずっとそこにいたの?
Jerry)違うよ、あっち行って!
せっかく来てくれたヘンリーくんに、Jerryさんったら何を言うの?

Jerry)ずっと彼を待っていて、でも彼は来ないからちょっと怒ってるんだ。君はわかってる?
あ、そう言う意味で、「あっち行って」だったのね。
可愛いJerry

今日は練習で疲れて本当に笑えなかったよ。 

ヘンリー)彼は今日髪を洗ってないよ

Jerry)なんだって???

ヘンリー)膝が超絶痛くなるまで練習しているのはわかってるよ。誤魔化し方が上手ね〜

ヘンリー)僕が伸ばしてあげるよ
Jerry)3日前からむくんでいたんだけど、温めるべきか冷やすべきかちょっと迷っているよ。
 ヘンリー)腫れた直後は冷やすけど、3日たったなら温湿布がいいよ
的確なアドバイスをするヘンリーくん。

ヘンリー)もう少し開いて!そう、こんなふうに
Jerry)あーーーっ‼️ ゆっくりゆっくりーあせる
前にもこんなシーンがありましたね(笑

Jerry)以前は物事をスムーズに進めることに慣れていたけど、最近は「イライラするということは、いつも自分の心地良い場所にいないということだ」と思っているよ。
今までの心地よい空間から一歩踏み出すことができたJerryさん。良かった!

《イライラすることは良い事》

《何度もトレーニングを続ける事》

無所求必滿載而歸」←(今回の曲名です)

"求めれば何でも必ず大きな収穫がある"



"何かを求める "ステージ
完璧なパフォーマンスを得る

ダンスは得意ではないけど、自分の心地よい殻を破って挑戦するからには、結果を出したい!そんな強い気持ちで並々ならぬ努力をするJerry,
自分との闘いが1番辛いところですね。

でも、その辛いときにふらーっと応援に来てくれる同じチームだったマック・ヘンリーくん。
ストレッチしてる2人は古くからの友人みたい。

さて、まだまだ紹介したいシーンがあるけれど、既に披荆斩棘的哥哥第11期の(上)(下)がアップされてます。全然追いつかないけど、Jerryさんと同じように亀のような自分が嫌いじゃないので、コツコツじっくりとJerryさんの足取りを追って行きたいと思います。
どうか嫌いにならないでね爆笑