【哥哥7期】結果発表② ❗️辛い選択〜脱落者は誰⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

《披荆斩棘的哥哥》第7期(下)


まだ第7期の(上)も通しで観ていないのに、結果が気になって(下)に手をつけてしまいました。なので虫食い状態なのて、時系列がまたまた前後しちゃいます。

とりあえず結果を受け止めてから、前に進みたいと思います。(笑)


🔹🔹🔹前記事から🔹🔹🔹



《vocal対決》はJerryさんチームの勝利でした‼️

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹




さて《perform対決》です。
赵文卓チームはこちら⬇️

相手チームはこちら⬇️


【#哥哥FIRETIME】黄贯中&张淇&欧阳靖&瑞奇&刘迦《#不超级的马里奥》唱跳燃炸舞台!《#披荆斩棘的哥哥》 Call Me By Fire EP7-1丨MangoTV滚烫的灵魂 无法被阻挡!下载芒果TV国际APP → https://bit.ly/2U0ML7S ,更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可登陆芒果TV国际官网 → https://bit.ly/3gFnJmm 或【加入会员】👉 http://bit.ly/MGTVVIP ,8...リンクyoutu.be


 後半のルール説明


・終了後、チームがそれぞれ1人ずつ順番に《炎の部屋》へ行って結果を確認する。

(この時点でチーム得点と個人の得点がチーム単位で出されています)


・合計点で勝ったチームは全員が残れる。負けを確認したチームは個人得点の下位3人のうち、チームに残って欲しい人2人を選びます(必然的に1人が脱落)


・4チームのうち、敗者2チームからそれぞれ1人が脱落


 炎の部屋へ


赵文卓チーム🆚 李承铉チーム】

大哥)私が負け、君が勝ちだね
 
李承铉)
特別ポイントはそちらに入ってます。

 vocalは勝ちましたが、performは少し差をつけられ負け。ボーナスポイントは
赵文卓チームに入っていました(多分演目「偶然」に入ったのでしょう、凄い❣️)

でも総得点は僅差で負けてしまったので、Jerryさんチームから脱落者が〜えーん

結果を確認する

負けたってことは。。。大きなため息



下位の3人(刘聪、黄征、麦亨利「ヘンリー」)からチームに残すメンバー2人を選ばなくてはなりません。
途方に暮れる大哥の背中えーん
(ちなみにJerryさんは30人中5位、雲龍くんは12位)

これは苦渋の決断ですね。
ずっと一緒に練習してきた仲間をまた失うJerry




ヘンリーくんは「兄さんたちを行かせるくらいなら、自分があきらめた方がいい」と



【陈小春チーム🆚张晋チーム】

陈小春チームが負けました。

同様に陈小春チームも下位3人
から2人を選択しなくてはなりません
汗


リーダーの小春さんは名前の欄に「彼」と書いて、スタッフさんにダメですよ!と言われてました。
本当に書けなかったんだと思いますえーん 


 脱落者


バスの中で結果を知らされた大哥

泣いてます。


そのあと、サングラスをかけて宿舎へ。

大哥)君は誰の名前を書いたの?

ヘンリー)黄哥と聪哥には残ってほしい。

大哥)ということは、君は自分を諦めたんだね。



力強く肩を抱く父のような大哥


大哥)君の名前が書いてあるよ


辛いですーえーん リーダーとしての役割大変です。

でも、静かに優しく伝える涙もろい大哥。いい人おねがい

そして、ヘンリーくんもとても良い子⭐️

色々な意味で泣けますえーん


部屋に戻るとJerryさん、ヘンリーくん、热狗さん、そして雲龍くんが居ました。



Jerry)誰が去るか知ってる?

雲龍)知らない、誰なの?

ヘンリー)僕だよ




ヘンリー)泣かないでよ、君が泣くと僕だって、、、

(僕は)今日は泣かないって言ってたのに


お兄ちゃんのクセに、本当にJerryは泣き虫。。。えーん




辛いね、出て行く人も送り出す人も

ヘンリーくんは小さい頃から道明寺が好きで、Jerryを慕って同じチームに入り、雲龍くんの撮影現場へも行って一緒にダンスの練習をしたりして、Jerryにとっては本当に可愛い弟だったと思うから、第2ステージの時に負けて陳輝リーダーを見送った時とはまた違う想いが溢れていたんでしょうね。えーん


翌日ヘンリーくんの微博が更新されていて、今日でちょうど100日が経った。練習時間はなんと、132時間と書いてました。

精神的にも辛いこの戦いは、第何期まで続くのかしら⁉️勝ち残って欲しい反面。。。心配でたまりません😢



 


▪︎小春チームからは、ピアニストの李云迪さんでした


今日も長かったーーー{emoji:あせる}