北海道放浪の旅①ー浦河町〜大樹町 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerry活のない今年はもはや旦那さんに付き合う力が半減している今日この頃です(笑


でも、明日から連休ですね。

観光地は人が多そうだから、

広い北海道、観光地になっていない場所へ

今回は宿を取らずフラフラーと旅に出ました。穴場が見つかるといいなぁー❣️


7/21(水)AM バド練習 PM いざ出発‼️🚗


日本海太平洋沿いを襟裳岬方面へ走り🚗ました。

何もない!山道だけ。でも、こっちは涼しい〜外気温は24度。エアコンいらず。



浦河町で休憩ソフト。

うーん、まあまあか。笑


こちらを見たら山


こちらを見たら日本海です。太平洋の間違い(笑




浦河町の翠明橋公園の湧水❗️

日高山脈から流れて長い何月をかけて濾過された湧水はまろやかで美味しい❣️




その後は


そして、日高山脈を縦断する北海道一長い

【野塚トンネル】は全長4232メートル。

抜けるまで3分以上かかりました。








夕食は大樹町にある★4.2

【和風イタリアンちょっと】





旦那はこれ



オシャレな感じで女子向けですね。

中年男性にはイマイチっぽい(笑


その後【十勝ナウマン温泉】へ

十勝温泉って、お肌ツルツルなんですよー。

お風呂上がりのこれも、旨い❣️



夜は温泉の隣にある

【道の駅 忠類】で車中泊をしました。


LINEでお友達に状況報告したら

全員に「車中泊なんて若いねー」と

言われました🤣


さて、明日はどこへ行くかな。

お休みなさい。






これがナウマンゾウなのね。