富良野ラベンダー | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今日は毎年恒例 ★富良野へ

満開です。来週も良い感じかも。





















メロンクリーム入り 熱々焼き立てメロンパン


24度、天気も良くて過ごしやすかったけど、
歩いているとジワジワ汗が💦
だけど清々しい季節の中、目に優しいラベンダーは、心身共に癒されました。




富良野を離れ、途中 芦別の三段滝へ


迫力がありますー


帰りは何気なく入ったcafeで北海道ミルクソフト

めちゃくちゃ美味しかったですー。



160キロ、3時間

今朝は雨降りだったので、🚗でした。