【抱走吧爱豆】撮影秘話②〜彼女のジレンマ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。



次の写真
真剣に開けるJerry
写真に見入る任素汐



任素汐)これはいいわね。みせて。
司会)皆さんにも見せて下さい。
Jerry)あまり印象にないなぁ

任素汐)見せて見せてよ♡
(ふざけて渡そうとしないJerryと、手を掴んで無理やり取ろうとする彼女)
小学生レベルというテロップが〜🤣



Jerry)こんなのあった? 
(もう忘れたの?笑)

任素汐)これはポスター撮影の時
私をジレンマに陥れた憎しみの写真よ


司会)言承旭が演じるキャラクターは
どんなキャラクターですか?
いつも道明寺から来てるのかと思いました。
道明寺は圧倒的な存在感があります。
あなたはこれを気にしますか
皆んなでそれについて考えてみましょう。



Jerry)そうではないよ。
今回の映画では彼女の方が支配的だと思うよ。

司会)彼女は劇中でもっと横暴だった
Jerry)そう

司会)長い間見ていて、任素汐は思いますか?
Jerryは少し恥ずかしがり屋で魅力的だと。

任素汐)それは思わないわ(冗談)

(少しふくれるJerry〜笑)

Jerry)出て行って(笑いながら)

任素汐)彼に最初に会わない時から
スタイリッシュな人だと知ってます。
とても格好良いわ。


司会)完成してる

任素汐)そう、彼が目の前にいない時も
彼はもっとよく見えるわ。
ずっと格好いいから。

劇中で怒鳴ったり殴ったりするシーンがあると、何かしら道明寺の影がついてくるJerryだけど(よくも悪しきも)今回は彼女の方が強かったんですね(笑

写真を見てジレンマと彼女が言った理由は、映画では真剣で厳しくて時に子供っぽく怒ったりする俳優Jerry



一旦演技を離れてポスター撮影になると、モデルオーラ全開で、どこにいてもカッコよくて、ふざけて笑う表情は茶目っけたっぷり。

そのギャップに彼女はびっくりしたと思われ、逆にその写真を見てあまり記憶にないと言ったJerryは相手をこれほど魅了しているとう自覚がない、そもそも自分の魅力に気がついていないからなんでしょうか(かなり個人的な偏愛が入ってます😍)
Jerryのカッコ良さをべた褒めしてる感じの任素汐さんも、Jerryの魅力にやられちゃったかな?❤️笑








▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎

這還挺好的 這我拿走了


 給大家分享一下這張照片


我怎麼都沒有印象 有這張

(小學生打闹)

有這張嗎

就是拍海報的時候

使我陷入窘境的拉仇恨的照片


就但凡言承旭演

什麼樣的一個人物的時候

角色的時候

都会想到说他是來自于道明寺

道明寺又是很霸道的一种存在感

所以会不会介意会這樣

大家這种去联想一下


也不太会

但是應該現在她在戲裡面比較霸道

(開始告状)


任素汐在戲裡面比較霸道

(對)

我覺得他倆就看久了之後

是不是任素汐会覺得

言承旭就有点太迷人了

自己会害羞


那到沒有


走開 出去

(超生氣

因為第一你沒見到他的時候

你就知道他是很有型的人

就很有样的人

他很有

這件事情你已經知道了


定型了


他不會在你面前晃的時候

你会覺得更有样了

沒有 因為他一直都很有