気がついたら | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

旦那が単身赴任から帰ってきて、

いや、その前の断捨離から

引越し、片付け。。。。

頑張りました。


今日はそれから初の♨️温泉

お風呂上がりのこれが美味い💕


でもなんと体重計に乗ったら

1.5kg減ってた〜びっくり


確かに体キツかったわ。

仕事も年度末で休めなかったから

急におひとり様生活から

普通の主婦に戻ってキツかった〜笑

ま、すぐ戻るでしょうけどニコニコ


今日はお刺身定食(ホッキとホタテ)

作ってくれました。

単身生活が長いと、慣れてるのか

チャチャっと作ってくれました。


休みの日は上手いことおだてて
ドンドン作ってもらおっかな。てへぺろ