大阪ファンミも終わりましたね‼️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

大阪参戦の迷友ちゃん4人から夕方報告うけました。あれこれ楽しいレポありがとう〜🙇‍♀️
写真はrちゃん、ありがとう💕


赤のモコモコジャケット
メガネ無しだったんですね。
うん、無しが良いね〜笑

大阪夜は東京の逆パターンで
スーツだったみたい。

友ちゃんの話では、東京よりは
スムーズに⁉️進んでいたと思うよって。
そうね、段々調子が出てくるのがJerryだもんね。
(普通は最初から全力投球だよね汗

曲は同じで、夜の部では最後だけアンコールで一公尺を降りて歌って
そして去り際にワンフレーズだけ「我是真的真的〜」を。
フルで歌えばよいのに〜えーん

きっとね、サザンの【明日晴れるかな】これ、Jerryさんにはかなり難しかったのでは?

私はプロポーズ大作戦のドラマが大好きで見ていたから曲名ですぐピンときたけど、友ちゃんはドラマ見てないし、サザンのこの曲も初めて聞いたらしく、日本語だけどシドロモドロなとこあるしなんじゃこりゃ???って爆笑

なんたって、桑田さんの歌い方がまず個性的だもの、日本人の私達でさえ「なんて言ってる?」っていう時ない?

おそらく歌詞を覚えても、桑田さんの歌を聞いて復習する時に、発音が定まらないんじゃなかろか⁉️ガーン

しかも歌詞の内容もちょっと切ない感じ。
今の気持ち⁉️なんて深読み(笑

どちらにしても、この曲を覚えなくちゃならなかったから、結局2曲だったのかなぁー。
まぁ〜自分の持ち歌なんだから、いつでも歌えるのが普通なんだけどもね〜あせるあせるあせる


あと、ビデオレターで
周さんの奥さんとお母さんの映像が
流れたらしいです。
友ちゃんが「嫁と娘か?」とトンチンカンなこと言ったら「母と嫁やろ!」と一緒にいた友ちゃんに突っ込まれたらしい〜ウケる🤣

あと介護のお母さんをつい怒ってしまうという迷さんに、真剣に悩んでたJerry。そう言う時にはママにこうしてあーして、と凄い勢いで喋ってたらしいです。目が少しウルウルしているようにも見えたって。


ただ総合しても、バースデーパーティーというコンセプトほど、迷との一体感・特別感はさほどなく、東京も大阪も、迷友ちゃん達が
声を揃えて不完全燃焼だったと言う気持ち
わからなくないなーうーん
せっかく年末の忙しい時に時間調整して参加したのにね。。。


だけど、もしかすると仕事に厳しいJerryならば、
彼自身も不完全燃焼だったと思ってるかも?グラサン

Jerry自身も何やら反省する事があったらしく、大阪ではどうしたらファンのみんなにお返しが出来るか考えています。みたいな事も言ってたみたい。どういう意味なんでしょうね。
夜の部でそれについて何か触れたかしら?
はてはて?



さて、私ごときが厳しいこと言っちゃうのもなんだけど。。。てへぺろ
来年は私達をもっともっと楽しませてくれるようなファンミになるように、日々の努力をお願いしますね、頼みますよーJerryさん❣️





そして、今日も古家さんのTwitterから