はーくんのクリスマスと忘年会 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

12/17 友達とまったり忘年会しました。





まだまだ食べたけど、撮り忘れ汗
お会計〜2人で12000円びっくり
贅沢な飲み会だったー🍺

その後24日にバド仲間のお一人様組が集合しての
クリスマス女子会🎄(笑
今年は平日だから、単身組やら
旦那さんが夜勤の人達が6人集まったよー。



クリスマスに家族以外の人と過ごしたのは、初めてかも〜これはこれで楽しかったなぁー💕

嫁いだ娘たちも、一応クリスマスサラダ作ったりして〜(他の料理はわかんない(笑)




はーくんにもサンタ🎅さんがお菓子のリュックを〜


あっという間にこうなったけどー爆笑

そして、電車好きの🚃はーくんには、これ。

最初はレールの上を無理やりアンパンパトカーを走らせたりしてあせる

でも段々本来の遊びを理解した⁉️


ただ、少しでもレールが壊れると
「ママ、ママ、ママ、」とママコール半端なくて、ちょっと疲れるよ笑い泣きとママが言ってました(笑


さて私はJerryさんとは関係なく
年末・年始の料理に頭を悩ませ
何度もお店に足を運び、疲れ果ててます。
今年は30日に母が外泊したりで総勢7人の大人。
レパートリーが少ないって大変よえーん
何も作らなくても買えばいいっしょ!と
旦那は言うけど、長年主婦をやってきた身としては、なんとなく割り切れなくて 今更ながらジタバタしてますあせるあせるあせる

Jerryさんに会える人達が羨まし過ぎる〜💕
笑)