バド チーム祭り | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

先週ですが、年に一度のバドのチーム祭りがありました。
3チームで団体戦をしました。
1チームは7人 ダブルス2 トリプルス1です。
ユニフォームの色でチーム分け。
チーム赤、青、黄ができました。

私はしばらく練習していなかったので、
トリプルスにでました。
3人対3なので、動きが少なくて済みます。
だけど、久々のトリプルスはハード。
赤チームも青チームも若い子を入れて勝ちに来てます。

。。。が、私達黄色チームもフルセット接戦のすえ1勝❣️
こんなにラリーが続いて汗だく💦ハードなトリプルスは練習の時にもなかった〜びっくり
レクレーションとはいえ、景品がかかっているので、皆んな真剣(笑
それがよかったみたいです。

でも、団体戦なので、結果3位でしたえーん
ただ
景品はとても可愛いバドソックスで、実は1位と2位より良かったー。(私的にはね)



ちなみに青チーム

赤チーム


個人競技もあって、
10本中何本シャトルの筒を倒せるか‼️というもの


なんと私は、21人中2位だったので🏆
ア○○ダスのロンティーを頂きました💕
他にも参加費が沢山爆笑

レクレーションのあとは、お弁当食べて
表彰式しておしゃべりして
あっという間に時間が過ぎました。

ホントは今回のチームのお祭りも
母のことがあって当初は不参加にしてたので
こんなふうに楽しく参加出来るとは思わなかったから、とても嬉しい😂

そんな母はもう歩行器ではなく、
ストックで歩いてました〜びっくり


凄いでしょー。えーん
一時は、もうダメかと思っていたので
私も本人も家族皆んなが驚きです!(◎_◎;)‼️

退院は、院内でリハビリして、
もっと体力つけてからなので、
年明けになりそうです。
(北海道の冬はツルツル路面で、特に年配の方は外に出歩けないんですよーあせる



さて、12月は大掃除もしなくちゃね。
今日は換気扇と窓拭きをしました。
でも、2階までは無理だったー汗

17日(火)はお友達と忘年会。
楽しみです💕

やっぱり師走は忙しいわぁ〜〜〜チュー