ん〜なんかね | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

またまたお久しぶりでした。
母の病状が日に日に良くなってホッとしている今日この頃です。

でも、反面 下の子が結婚して埼玉に引っ越してしまい、ポカンと寂しい気持ちになってます。
用もなくLINEを送ってしまいますびっくりあせる

娘もそんな母に付き合って、毎日の献立を写メしてくれます(笑

▪️◽︎▪️◽︎▪️

さて私は12月になり年末の大掃除や忘年会など、事務的なスケジュールが埋まってきました。

でも、Jerry迷の方は年末のファンミでウキウキソワソワの💕毎日でしょうか?
私は昨日まですっかり忘れてました。爆笑
既にチケットも発券されて座席も決まったようですよね。悲喜交々かな?
どうか、Jerryさんを盛り立てて、楽しいひと時を過ごして来てください。

と、穏やかな気持ちでいたんですけどね、
こんなのを微博で見つけてから、なーんかイラッとしてますチュー

イラッとする自分もどうかと思うんだけども(笑
なんかねープンプンって感じです。

人の気持ちも行動も自由だから、しかももう関係ないから単純に幸せになって欲しいな、とだけフワッと思っていたけれど、
やっぱり、こーいうの見ると
なんかね〜チューって感じです(笑

彼女や彼のファンの人には申し訳ないけど、ちょっと好意的な気持ちにはなれない。

ウダウダと煮え切らないうちにサッとさらわれてしまった感が否めない元カレだけどあせる

恋愛は一方が悪いことなんてない。10ー0なんてありえないんだから、そういうことへの少しの思いやりを持っている人だと思っていたけど、勘違いだったのかしら!?

下の娘も今は新婚生活が楽しくて仕方ないみたい。わかる、すごくわかる。
今しかない新婚生活、ホントに楽しんで欲しいと親の私は切に願ってる🙏

けど、けど、だけど、

こーいうの 見せたかったんだね。
雑誌の表紙、沢山の人の目に止まって、きっと彼もみるかもね。


ビジネスに私生活を持ち込むなんて、彼なら多分しない。絶対してないだろうけど、でも万が一したら 迷たちは大騒ぎして喜ぶかも♡

そんな、矛盾もあるけど
彼女にはして欲しくなかった。
しない人だと思い込んでたけど、違ったみたい。

ずっと、彼を大切に想ってきたはず。
でも、それ以上に今の彼が大切なんだねー。
吹っ切ったんだね。

今月のファンミで 吹っ切れた彼を見れるといいけども、どうかな?
今はなにしてるの?どんな気持ちなのかなー