友ちゃん達と1年ぶりの再会♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日は朝からせっせとカーテンのお直し。
旦那ちゃんが新居に買ったカーテン、長さを間違ったみたいで、ミシンで長さを調節してました。

びっくりする話だけど、メジャーもなく、裁縫道具が全くないので、カーテンを切って長さ合わせてミシンがけまで、殆どフリーハンド状態。
まち針も無いので、とても難しいガーン

だけど、何とか出来ました。



娘にミシン操作を教えて、2泊の引っ越しお手伝いの旅は終了です。マンション前でパチリ

さあ、上野で友ちゃんと待ち合わせ。
無事に乗り継いで行けるかな⁉️



おー、誰にも聞かずに再会できました。
アパホテル人形町駅北の宿泊ホテルでチェックインして


居酒屋17時予約(はやっ 笑)





気づくと5時間ガーン
喋り倒しました
話は尽きないけど、翌日もあるね。