娘のお引越し | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

お久しぶりです。
あまりの忙しさに、毎日疲れて
ブログ更新する元気もありませんでした。


10/6に母が入院。
一時はもうダメかなと
覚悟した時期もあり、
家と病院と職場とを走り回ってました。
しかも、モーたんまでシコリか見つかり
病院通いガーン
そんな中、娘とはーくんが
2週間滞在していたので、
更にわちゃわちゃした毎日あせる
極め付けは、娘の新居への引っ越し準備と
嫁入り支度と。

一生懸命ダイエットしてもダメだったのに
今回のバタバタで、気づけば
3キロ痩せてました笑い泣き

忙しい中でも、はーくんはとても元気で
愛らしく家族を癒してくれました。


1歳半になって、片言でお喋りします💕

母の病状もなんとかどん底を脱し
今は少しずつ明るい光が見えてきました笑い泣き

下の娘の新居ほ埼玉なので、
まずは札幌から自宅へ引っ越し、
その後自宅で必要な物を箱詰めして
新居へ送りました。

そして今日 彼女は自宅を離れ
旦那様の待つ埼玉県へお引越しです。

引っ越しの片付け作業や、
必要な品々を買いに行ったり
何となく寂しくて最後に私も
ついて行くことにしました。