8/22 《交换吧!运气》撮影中❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

 動画です。mamyさん謝謝💕



もう1つ動画



場所は蘇州陽城国際スポーツホール⁉️のようです。

そういえば、エキストラを募集してましたよね?
18歳から38歳までの男女各150人。
朝7:30どこかのホテル集合。みたいな。
この観客のためだったんでしょうね。

ヒロインちゃんのウエディング
ファッションショーみたいな感じ?
それとも2人の個人的な関係のシーンなのか?
気になりますね💕

追記  mamyさん微博より
元動画はverratさん提供、謝謝💕