8/1 《交换吧!运气》撮影中❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今日の撮影風景かな?
mamyさん、謝謝分享❣️





こちらは動画↓



それから、微博『交换吧运气』でアップされていたドラマポスターは残念はがら2013年の写真集のJerryさんでしたね。
(今のJerryさんのがいいのに〜〜笑い泣き汗


同じ微博内にこんなのもあったー
これらはもちろん公式なものではなさそう。




小説のはこんなの

🔹🔸🔹🔸

そして、先日クランクアップした
映画『  相亲大作战 』の💋シーンが〜〜
謝謝分享m(_ _)m



こちらも楽しみ楽しみ💕