Jerryさんのファンミあるの⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

「ジェリー・イェン ファンミーティング2019」開催決定!★

コンセプトはジェリーの誕生日を祝おう!

2019.12.28〈土)東京 昼の部 夜の部 東京ZEPP
2019.12.29 (日)大阪 昼の部 夜の部 大阪ZEPP ベイサイド 

詳しくはMWニュースへ




🔸🔹🔸
昨日の突然のメルマガにびっくりした方多いでしょうね‼️
映画に続いてドラマが決定した時点で、今年はないね‼️なんて友ちゃんと話していたばかり。
しかも5ヶ月先の年末って汗汗汗
飛行機はバカ高いでしょうし、お仕事休めるの
⁉️
移動日を含めて、年末に3日も家を空けるなんて、どう考えても無理あせる無理あせる
地方迷には厳し過ぎるわぁえーん

来ないのはいいけど、来るのに会えないって
しばらく悶々としそう。。。