空港Jerryさん❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日の港湾さんの微博から。7/18の空港なんでしょうか?。謝謝分享❣️





それで、今日になってTVニュースで流れたんですね。
http://r1.ykimg.com/053440005BFCA8F8859B5E2C1504FF39
https://m.youku.com/video/id_XNDI3OTgyMzM1Mg==.html?source=

この時の動画はこちらかな?↓



Jerryさんのこの指差しは、ファンの人の足元を見て、「靴紐いいね」と言っていたみたい。
よく見てるのね💕







空港は北京かな。
どこへ移動したんでしょうか。
最近定番のy-3セット
このTシャツも何枚も持ってるのかな〜爆笑

🔹追記🔹
北京から上海に移動したんですね。
上海駅でキャッチした方の微博から。



正面から堂々と撮ってる方もいるのね〜〜一般?報道の方?びっくりあせる

プレゼントを渡して、サインをもらった方も💕
遅い時間だったかな?
謝謝分享❗️