新車〜☆ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

11時にディーラーへ。
やっときたー🚘


諸々設定して
さぁ、どこまでドライブしようか?
慣らし運転だから、
おとなしくねー
とりあえず、車汚したくないから(笑
雪のない室蘭方面へ
往路の半分(30分)を
お互いに交代で運転しました。
13年ぶりの新車は 浦島太郎状態⁉️(笑
今どきのハイテク機器でビックリガーン
座面がスイッチ1つで前後、上下に移動。
電子機器が沢山で
理解するのに時間かかりそうあせる

手元で操作できるように
ハンドルにも沢山のボタンがあるし。
ドラレコもつけました。
これは、今の時代必需品かもねあせる

それと、車と車の間には
自動で駐車や縦列してくれたりね
運転技術を援護してくれるのね〜

あとは、まだ理解してません爆笑あせる


結局白老の温泉♨️で
まったりして、帰ってきました。
明日はどこへドライブ行こうかな。
車汚したくないから
また 近場でまったり⁉️(笑😅