はーくんと温泉一泊旅行♨️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今週末には、はーくんパパが迎えにくるけれど
その前に北海道復興割引を使って半額で
温泉♨️へ一泊してきました。

地獄谷で有名な登別温泉


【祝いの宿 登別グランドホテル】へ

ママとはーくんとじぃじ



まだ8ヶ月のはーくんは、
一応 内風呂でチャプチャプ。
じいじに はーくんを預け
娘2人と私は、久々にのんびり
お湯に♨️つかりました。
冬の露天風呂は最高でした。



1時間後戻ってみると、
じいじ、はーくんの💩と悪戦苦闘笑い泣き
お風呂の洗面器でお尻を洗ってました。
昔よく娘のお尻もお風呂で洗ったけど
男の子は簡単でいいなーだって。(笑🤣


お風呂のあとは、なんと、
はーくんを連れての
バイキング〜〜爆笑
果たして、ゆっくり食べられるのか⁉️

しかし❣️
はーくん、おせんべい🍘に夢中〜〜💕
グズることもなく、とても良い子。
空気を読む男でした(笑

美味しいー❣️のポーズ↓で 超ご機嫌さん。

ここの料理は品数も豊富で美味しいから、
娘達は4回位 おかわりしてました〜







あと1週間
はーくん、元気過ぎて
家の中でも目が離せません爆笑