ワタワタからの~同僚焼肉~♪ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

クローバーJerryイベントが時間差で次々公開されたので、ワタワタしちゃってる迷さん多いですよね~。


特に地方組の方は飛行機やホテルの予約でバタバタですよあせるイベント発表直後は2年間の放置にイライラしていたし、なんだかなぁ~な手法でテンションもかなり下がっていたのが事実なんだけれど、2年ぶりに迷友ちゃんたちと、働かないJerryを肴にワイワイしたいって気持ちが高まってきました(笑)



クローバーファンミがありそうなのは予想していたので、慌てることはなかったけども、ブレスレットは悩みましたよね。


まぁ、品物そのものよりも、実際にJerryがつけてくれるところの特別感ドキドキが魅力。でもそれにしてもお高いわ。結局 握手と写真で充分なので、やめました。一緒の迷友ちゃんが買おうよ!といえば買ったかも?しれないけど(笑)


でも、イベント順、ブレスレットが1番に変更になっていたのはどういう意味なのかしら。ブレスレットのみの方だけ最初に入場して特別な時間を過ごして、終わったらすぐ会場から出されてしまうの?いや、ダブルとかトリプルを併用して買ってる方もいるし・・・っていうか、Jerryが疲れるからかな?(笑)


具体性のない想像ばかりしちゃうけど、会員特典のブレスレットだもの、何か特別なこと♡あるといいですね。


クローバー今回私は2年の間にマイルがたまっていたので、飛行機代がかからないのがラッキー。ホテルもね、関東の迷友ちゃんが「お泊りにおいで~」っと言ってくれたので、図々しくも甘えることにしました。


問題は羽田空港からヴィーナスフォートへ一人で行けるのか?

大人ですからね、国内ならお口があればなんとかなるでしょうが・・・かなり不安です汗(笑)



クローバーそんな中 同僚ちゃんからストレス発散で焼肉行きたいってお誘い。いつもお世話になっているので、もちろんお付き合いしました。まさに迷友ちゃんと色々打ち合わせ中だったけども、自分事のために、何かを犠牲にしてはいけないよね!ってことで。

{664B831A-9F85-412E-A7F6-BF0343108C18}

{454C5468-FD00-4FC6-A233-7712C871450E}


クローバーまぁ、そんなんで近頃はJerry関連でワタワタあせるしているけど、普段の生活も大切チョキ。来月は長女の結婚式も控えてて、あれこれソワソワして仕事のミスはゆるされないし、旦那さんにも付き合わなくてはいけないし、娘たちのいろいろに目を配らばくてはいけないし。だから嫌なんです。どっか抜けそうで、どちらも完璧になんてできない~~(><)




長女は、千葉へ転勤になってやっと落ち着いてディズニーを満喫ラブ


{E64ED47A-394E-4B9A-BC0A-023CCE179D03}

下の子は仕事関連の試験日が今日なので、黙々とお勉強中もやもや

旦那には何かと巻き込まれるしね~、まぁーじっとしてませんキョロキョロアセアセ


そんな家族にも目をやりながら、自分の事楽しまなくちゃと思っているけど、ファンミ申込やその後のことなど、いつものあのバタバタをクリア出来るのか?(笑)



とりあえず7月は特に何もないので、休みも取れそう。

そして「7月7日コンサートに行ってくるね」と昨日 旦那にも報告しました。(本当にコンサートなら良いのにねドキドキ



さぁ、気を抜かず 色々頑張りますか音譜