北の大地2017〜様似ウニ祭り!? | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日は北海道の内陸を走った🏍ので、常に20度を超えていてポカポカでしたが、今日は太平洋沿岸を えりも方面へ走った🏍ので、なんと昨日との温度差は5度以上。

1時間走るごとに、一枚、一枚と上着やズボンを重ねて三時間。

{59CE35EA-5487-43D4-8A0C-34A8AD1E5451}

様似町のウニ祭り会場へつきました。
{43D12F4F-80BA-434F-84AC-B4AB4875B239}

11時には着いたのに、時すでに遅し。ウニ祭りのウニがバカ売れ。完売していましたガーンガーン

しかたないので、ツブカレーとツブそばを食べることに。えーん
{4B0CA0C1-1923-4523-B267-A6393292A256}

{D266CEE3-845C-4544-A5FA-34B7FC845C8E}

その後、その辺りの展望台へ

{7D02E2D7-C501-4F8B-BA5E-4937EFB0DA2A}

{27358453-992A-424E-899A-A1F63285428B}

{D517E004-67F3-4EBC-9CEB-575AAD464EB3}
見晴らしが良くて清々しい気分ラブラブ

だけど帰りも寒かったわーアセアセ


さぁ、忙しい週末が終わったてへぺろ
平日は仕事だけど、逆にのんびりなのはなぜ?笑


とりあえず、お務めご苦労様(自分に!爆笑