2024.2.19


花 2024初 花

#松尾雄史 さん

スター fan club live スター

ありました


1日3回 LIVE

スタートから盛り上がり

とっても

楽しかったです音譜



雄ちゃん

キラキラ笑顔いっぱいキラキラ


会場も

もちろん

キラキラ笑顔いっぱいキラキラ

です


私は、この

ピンク音符ほんわかムードピンク音符

大好きです長音記号2



雄ちゃん

いっぱいお話しをして

黄色い花下さいました黄色い花


心のままに

チューリップ赤表現するのが適切かもしれませんチューリップオレンジ


トーク内容順不同です




サムネイル

新BS日本の歌in多賀城
での
#三丘翔太 さんとの #秘話



BS放送は2月25日
とっても楽しみです
宝石赤

#弟弟子 翔太さんと仲良し秘話
私は納得したり
感心したりでした
宝石紫


    

4月14日のジョイントコンサートが
益々楽しみになりました





新曲
#赤羽ノスタルジー のお話
赤羽の街のこと
撮影のこと

#カップリング #ガラスの指輪 💍のお話

サムネイル


春の足音が聞こえてからの
気温変化の雨☔️のlive日でしたが
雨の音が春の音に聞こえて…
新曲が待ち遠しいです



サムネイル
 

​#八代亜紀 さんの曲
思い出話

そして
カバー曲で歌って下さいました

#なみだ恋
#舟唄
#雨の慕情

#青山新 さんのお話もありました


八代さんが
舟唄を作詞された 
#阿久悠 先生のお話をされた映像を
見た記憶があります


八代さんのお言葉を思い出しながら
雄ちゃんの歌

しんみり

聴きました音譜



雨の慕情はアカペラでも
歌って下さり
淋しさが一層強く感じましたキラキラ





​花粉症のお話

ライヴはnonstopで進みます
目が痒かったり
鼻が苦しそう
頭が痛そう
そんな素ぶり無くstageを務める
雄ちゃんは素晴らしいです

プロです

雄ちゃんの「X」

 
サムネイル




サムネイル

声帯のお話

歌えば歌う程に声が出る

でも
トーク声は翌日は出ないとの事


雄ちゃんの声の源

魅力声

昂まり馳せる


時間を押しての歌唱とトーク
その魅力声を

私は推したいです音譜



#マリーグラン赤坂





夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は #愛媛県松山市 に
4年程
住んでいました

#正岡子規 の生誕地です
娘達と
子規さんと #夏目漱石 の研究を
しました

調べれば調べれる程
子規さんと漱石さんが好きでした

娘達は俳句やコンテストに応募して
何年も入賞していました

松山も
正岡子規さんも
夏目漱石さんも
大好き