#松尾雄史 さん
雄ちゃんの往年の懐かしい歌謡曲
披露



丁寧に優しい

雄ちゃんの歌唱


音譜くちなしの白い花

おまえのような

花だったラブラブ


雄ちゃんらしい

こぶし

演歌でした音譜





新年も暖かい気持ちを頂きましたラブラブ





第5回埼玉歌謡祭inミューズ

私は遅刻

雄ちゃんの往年の懐かしい歌謡曲

聴くことは出来ませんでした



当日のブログ


2部での往年の懐かしい歌謡曲

雄ちゃん

若い二人

歌われたそうです


放送は無く残念でしたえーん



#パクジュニヨン さんのブログ

より

引用させていただいた写真です





音譜つづく飛び出すハート