2023.11.9
第5回埼玉歌謡祭inミューズ
行ってきました
堂々と記載したいのですが

今日は仕事が休めず
15:00開演
2回目ステージに遅刻して行きました
ニヤリ

ステージ
2部構成でした

オリジナル曲とカバー曲
1部で歌われて
2部では新曲を歌われる構成のようでした

ニヤリニヤリ
テレビ放送があるとのこと
ですので
具体的な内容
記載は控えます

にっこり爆笑無気力凝視真顔

公共交通機関が遅延しており
予定より10分遅れで
ホール
入りました

ニヤリニヤリニヤリ

入口で #パクジュニオン さんの
トークの声が聞こえました
ウインク
会場に入る
パクちゃんが歌われていて
照れ
次にステージに上がられたのが
#はやぶさ
お2人

ニヤリニヤリニヤリニヤリ
なので
どう考えても どう思っても


フライヤーの順番

思うので

えーんえーんえーんえーんガーンえーんガーンえーんえーんえーんえーん


#松尾雄史 さん

雄ちゃんのステージ

パクちゃんの前

必然的に終わっていることに

えーん爆笑大泣き笑い泣きえーん赤ちゃん泣き

なります


残念😢ですが

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こういう日もありますえーん


2部の始まりで

ちょっと

アクシデントがあり

テレビ中継には入らないと思います

雄ちゃんは笑の壺に入ってしまい

🤣🤣🤣🤣🤣


#北川大介 さんに

雄ちゃんは

笑

突っ込まれる

いう

場面がありました



とっても

可愛い雄ちゃんでした照れ


終演後は会場の通路を通って

出演の皆様が

ホールを出られたので


思い切り

雄ちゃんペンライトを振りました




特典会

雄ちゃんと諫早のお話

出来ました


また明日うさぎのぬいぐるみ

明日リベンジします立ち上がる


雄ちゃんの✖️(旧Twitter)

より


皆様

とっても仲良しでした

楽しい

ステージでした



雄ちゃん🌹パクちゃん

綺麗

✨可愛い✨


雄ちゃん

会えたのは

本の少しの時間でしたが

素敵な歌を聴かせていただいて

カッコいい雄ちゃんに会えて


やっぱり

とってもとっても

幸せでした


ありがとうございました