沖縄旅行のお土産② | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

沖縄旅行のお土産②

オリオンハッピーパークで買ったオリオンビールTシャツ(旦那さん用)下矢印

沖縄旅行中、このTシャツ着てる人めっちゃ見かけたニヤニヤ笑

道の駅 許田で買った沖縄限定ルルルンパック下矢印

初めて地方限定のルルルン買ったかも飛び出すハート

娘は空港で買った沖縄限定キティちゃん靴下セット下矢印

自分でこれがいいと選んでましたグッ

息子はニモの靴下下矢印

美味しかったので急遽空港で買ったA&W ルートビア下矢印

こちらも空港で買った沖縄限定シーサーキューピーストラップ下矢印

ついに見つけたぞぉぉぉチューチューチュー






。。。っと。。失礼しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちょっと聞いてください!!


わたし、今まで行ったことのある都道府県のご当地キューピーをコツコツ集めてるのですが、スマホが普及し始めてからストラップの需要が減ってしまって、なかなかキューピーのご当地ストラップ見つけられずにいまして


今回も色んなお土産屋さんを覗いてみても全然なくて諦めかけてたのでめっちゃテンション上がってしまいました笑

ちなみに今まで集めたストラップはこんな感じ下矢印 意外に近郊の千葉、埼玉、東京、福島がないアセアセアセアセ 

ちなみに初訪問の都道府県ではご当地キューピー、海外ではマグネットと決めておりますニコニコ

47都道府県制覇にはまだほど遠い絶望絶望絶望


そして今回の沖縄旅行にかかった費用ですが

旦那さんが前にベトナムへ海外出張行ったとき、私1人でワンオペ育児頑張ったご褒美として部長が旅行費用20万円を出してくれましてねニヒヒ


20万あれば余裕で余るでしょと思ってましたが綺麗に使い切ってきました爆笑爆笑爆笑

なんなら5,400円足が出たアセアセアセアセ

でもこんな会社なかなか無いと思います泣き笑い

もう部長様様ですお願いお願いお願い


今度沖縄に行けるのはいつになるかなぁ??

注意これは前に頂いたシーサーです下矢印