きしもと食堂〜沖縄旅行記〜【9】 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

きしもと食堂〜沖縄旅行記〜【9】

美ら海水族館のあとは沖縄そばの有名店

きしもと食堂キラキラ

ネットの口コミでめっちゃ並ぶと見たのでビビってましたが5〜6分待ってすぐ入れましたニヤニヤグッ


正面から入ると思ってたら隣の細い隙間を通って裏口から案内されたのはビビりましたが爆笑笑

しばらくして沖縄そば到着!!

大と小があって3つとも大にしましたグッキラキラ

うん!!うまぁ〜よだれよだれよだれラブラブ 肉もうまぁ〜ラブラブ

沖縄そば大好きラブラブラブラブラブラブ

懲りずにまたコーレーグス(島唐辛子を泡盛で漬け込んだ沖縄の調味料)を入れてみましたが、やっぱりわたしも旦那さんも入れないほうが好き真顔笑下矢印

そして初日の玉家では食べれなかったジューシー(沖縄の炊き込みご飯)よだれ下矢印

苦手な椎茸入ってるけど避ければ食べれる笑

こどもたちも沖縄そば好きみたいでモリモリ食べてましたニコニコ飛び出すハート


いや〜お腹いっぱいアセアセアセアセ

ごちそうさまでしたお願いお願いお願い



2024.04.20