美ら海水族館〜沖縄旅行記〜【8】 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

美ら海水族館〜沖縄旅行記〜【8】

ポーたまで朝ごはん食べたあとは
美ら海水族館にやってきましたぁ爆笑うお座

ベビーカー無料で借りられるの助かる笑い泣きお願い

2歳児チョロチョロして迷子になったら大変だからねアセアセアセアセ下矢印

でもこれがのちの悲劇を生むことに。。。絶望

そして見事に学生の団体とバッティング笑い泣き

修学旅行かなんかなんかな?? 知らんけど()

それでは早速中へグーうお座


ヒトデ下矢印
こんなにマジマジと見るの初めてかも笑

綺麗な色の魚やね〜うお座




クラゲ下矢印

神秘的だね〜キラキラ

チンアナゴ下矢印

生で初めて見たびっくりキラキラキラキラ

そして美ら海水族館と言えばここはハズせない黒潮の海魚しっぽ魚あたま下矢印

ジンベイザメデカっ

迫力エグっ←語彙力昇天昇天昇天


せっかくなのでベビーカー降ろして2ショット撮ったのですがそのあとベビーカーに乗りたくないとグズって大変でした昇天昇天昇天



キョ。。キョワイ驚き下矢印


ひと通り見終わったあとは休憩!!

喉乾いたしアイス食べましょラブラブ



左からわたしのもとぶフルーツミックスソルベ

こどもたちのもとぶタンカンソルベ

右は旦那さんの黒糖ラムレーズン下矢印

もとぶフルーツミックスソルベさっぱりしててめっちゃ美味しかったぁグッルンルンルンルン

お姉ちゃんにほとんど食べられて空の容器を呆然と見つめる弟笑い泣き笑下矢印

ささっとお土産見て(結局買わんかった)ここでもまたベビーカーに乗りたくないとグズるグズる絶望絶望絶望 

もう周りがドン引きするほどグズってたので急いで水族館を後にしたのでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


おまけ!!

美ら海水族館の敷地内で咲いていたハイビスカスハイビスカス下矢印


沖縄と言えばハイビスカスよね〜ニコニコハイビスカス



2024.04.20