新年のご挨拶 | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

布ナプキンを通して生活改善!快適ライフと健康と美をお届けする

日本布ナプキン・アドバイザー協会™代表、そして日本氣香学協会、漢方アロマセラピーサロンfennelのオーナーセラピスト今井聖美です。

数多くあるBlogの中からお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

気づけば2021年も8日過ぎてしました💦

久しぶりに投稿です。



先ずは、だいぶ出遅れましたが…💦



新年あけましておめでとうございます🎍⛩🌅






皆様いかがお過ごしでしたか?

今年の年末年始は、今までとは違ったのではないでしょうか?



世界中にコロナウイルス🦠が蔓延して会いたい人に会えない、行きたいところに自由に行けない、そんな日々だったのではないでしょうか?



私も昨年は、サロンの営業を2ヶ月自粛し

ひたすら布マスクを作った1年でした。




プライベートでは、孫と暮らしていますので孫のお世話が多く、我が子の子育ての時にには家業のお仕事が忙しくてゆっくり子育てもできなかったので、孫でその時の埋め合わせかのように寄り添い、孫の成長を楽しむことができたことが嬉しかったです。



娘が着たお祝い着を孫(1歳半)に着付けしたり、髪を結ったり楽しむことができました。




布ナプキンアドバイザー養成講座®︎もリモート受講できるように実技は、YouTube動画があるのでコロナ禍でも受講できる準備ができていたので、多くの方にご受講頂き感謝でいっぱいです💓




今年は、コロナウイルスの終息と世界平和を祈るばかりです。



皆様にとって明るい未来がやってくれる事を願っております。



今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



Instagramも公開しましたので良かったら覗いてみてくださいね。


Instagram

@nunonapukiyomi 

フォローいただけたら嬉しいです💓




日本氣香学協会 公式ブログ
日本布ナプキンアドバイザー協会HP
日本布ナプキンアドバイザー協会公式サイト

布ナプキンアドバイザーR

フェンネル・布ナプキンジュニアアドバイザー
 

大田区池上にお店がOPEN!

布ナプキンのネットshopもこちらからどうぞ♡

布ナプキンのお店「La vie en Rose」

 

フェンネル・布ナプ・プロジェクト

布ナプキンアドバイザー養成講座®予約・問合せフォーム

布ナプキンジュニアアドバイザー養成講座予約・問合せフォーム

布ナプキンナビゲーター養成講座予約・問合せフォーム

漢方アロマセラピー予約・問合せフォーム

コラボワークショップ予約・問合せフォーム

魅力発掘!撮影会予約・問合せフォーム

講演会・講座依頼フォーム

漢方アロマセラピーサロン「フェンネル」HP