ちょっと変わったオリジナル七福神めぐりで~す♪ | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

こんにちは~
9月最後の日曜日、そして明日から10月ですね。

夏が過ぎればアッという間に季節が流れていくのを感じます。
私の暮らす大田区池上には、池上本門寺があります。

私の大好きな場所です。
10日に1度は必ずお参りに行っております・・・どんだけ好きなの~(笑)
毎回色々な顔(景色)で迎えてくれる本門寺

池上駅から本門寺までこんな商店街や~



 
昔ながらの風景
下町情緒を楽しむことができます。

 

私の大好きな場所です。
10日に1度は必ずお参りに行いくほど~(*^▽^*)
毎回色々な顔(景色)で迎えてくれる本門寺26年暮らしていますが、ずっと変わらずにパワー(氣)をい頂けるところ


池上本門寺と言えば、10月11~13日まで「お会式」が行われます。



  

日蓮聖人のご命日を祈り営まれます。
桜をモチーフにしたお万灯や纒が出てとても賑やかでなんですよ。

 
 
 

そして、本門寺の周りには、池上七福神があります。

私の相方、小池安曇さんとの共同企画「イイカゲン塾」http://fennel.space-bliss.com/では、今年1月と4月幸運を招くと言われてる七福神めぐりを開催させていただきました。
次回は、あと数日~

11日に活動してるので~
今回も10月11日、お会式本番の前日に~
イイカゲン塾
みらいへのロードマップ~池上七福神めぐり~
http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-11593401401.html
開催です。


 
 
 
 七福神のご利益は、厄除け、開運、幸運、商売繁盛など沢山の福をいただけます。

  


 
 




 
 

そして~七福神めぐりは、みらいのロードマップを自分で見つけることができるのです。
安曇さんは、カラー(色)と数字(数秘術)を絡めて七福神の7つのポイントでお話くださいます。
私は、チャクラと経絡やツボを絡めて漢方アロマの香りを五感で楽しんでいただきます。


イイカゲン塾
みらいへのロードマップ~池上七福神めぐり~
http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-11593401401.html


ちょっと変わった七福神めぐりで今年後半の運気をアップさせませんか?



そうそう!
今回は、本格中華料理も途中で頂きながらのランチ会も~
とってもお得で楽しい時間をご一緒してくださる方募集中で~す





布ナプキンアドバイザー 

 コラボワークショップ予約・問合せフォーム

フェンネルセラピストスクール予約・問合せフォーム



漢方アロマセラピーサロン「フェンネル」HP  

太極図ご予約状況&スケジュール表                      
コーヒーフェンネルオリジナルハーブティ・ショップ

好facebook  今井聖美(kiyomi)
ハート小池安雲さん とのイイカゲン塾

薔薇フェンネル・布ナプ・プロジェクト

フェンネル・布ナプ・プロジェクト   

薔薇漢方アロマセラピーメニュー

漢方アロマセラピー予約・問合せフォーム   $漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ

※24時間経っても返信のない場合は、誠に恐れいますが再度ご連絡お願いいたします。


薔薇セラピストスクール詳細 薔薇ハッピーブランディング詳細
フェンネルセラピストスクール予約・問合せフォーム    ハッピーブランディンング予約・問合せフォーム