瀬戸内寂聴さんからのメッセージ★あなたにとっての幸せってなんですか? | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

こんにちは

ここ数日、Blog更新が滞っていて失礼いたします。
ずっと仲良くしていたPCが故障してしまい、新しいPCの機能が変わっていて~
なかなか使いこなせずにモヤモヤしておりました


さて、本日のBlogタイトル「瀬戸内寂聴さんからのメッセージ★あなたにとっての幸せってなんですか?」です。

先日、寂聴さんがテレビ出演していらして、最後にテレビの視聴者に向かってそのようなことを問いかけられました。

私にとっての幸せ???

ドキュンと胸を打たれたくらくに衝撃でした。

あれから、ずっと寂聴さんのメッセージが心の中、頭の中いっぱいに広がります。

あなたにとっての幸せって答えられますか?

アレがあれば・・・
コレが叶えば・・・
アレがコレに変われば・・・
変な表現ですが、物質的な欲望を手に入れれば幸せ?

それだけじゃないですよね。


私にとっての幸せのために家族の健康があり、出逢う方の笑顔がある。
そして、私の命。


今、人生の岐路に立っています。
少し、方向性を見直す時だと氣付きました。


私の幸せのために少しだけ立ち止まってみよう。
そんな風に思っています。




私の幸せをカタチに・・・
温かく見守っていてくださいね



寂聴さん、素敵なメッセージをありがとうございました。







漢方アロマセラピーサロン「フェンネル」HP  

太極図ご予約状況&スケジュール表                      
コーヒーフェンネルオリジナルハーブティ・ショップ

好facebook  今井聖美(kiyomi)
ハート小池安雲さん とのイイカゲン塾

薔薇フェンネル・布ナプ・プロジェクト

フェンネル・布ナプ・プロジェクト   

薔薇漢方アロマセラピーメニュー

漢方アロマセラピー予約・問合せフォーム   $漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ

※24時間経っても返信のない場合は、誠に恐れいますが再度ご連絡お願いいたします。


薔薇セラピストスクール詳細 薔薇ハッピーブランディング詳細
フェンネルセラピストスクール予約・問合せフォーム    ハッピーブランディンング予約・問合せフォーム








=9月~10月の講座ご案内=
バラ「布ナプキンと経血コントロール講座」

パー「漢方・経絡ハンドトリートメト講座」

漢方「お灸と漢方アロマでセルフケア講座」



イイカゲン塾

【みらいへのロードマップ~池上七福神巡り~】
10月11日


・・・・・・コラボセミナー・・・・・


益久染織研究所・奈良もちどの店さんとのコラボ講座
9月16日(月・祝)

午前「布ナプキンと経血コントロール講座」

10:30~12:30

午後「漢方アロマ・経絡ハンドマッサージと手紡ぎ布のハンドまくらつくり講座」
14:00~16:30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良出張講座!関口智子さんとのコラボトークセミナー【選ばれる 自宅サロンの育て方】

9月17日(火)

※ランチ交流会付き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅぅーもくぅ日本氣香学協会認定校指定

「布ナプキンアドバイザー養成講座」


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-布ナプ


※ご希望の日がありましたらお気軽にリクエストくださいませ。

http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-11483110242.html