変わらなきゃ!

このままじゃダメ!


と、つい反省いがち…
ありませんか?


私は毎日ありました(^_^;)


反省する度に
自分を無理に変えようとして


疲れて、イライラして
子どもにあたってしまう…
という具合に💧


実は、
もともとある
自分らしさを


変えようとしなくて
いいんです♡


完璧じゃなくていい♡
失敗したっていい♡
そんな部分も
すべて『私』だったおねがい


変えるのは
癖だけで大丈夫♡
それが↓↓


笑うこと
許すこと
感謝すること


やればやる程!
生きることがスーッと
ラクになる♡


ほんとに!
やればやる程
自分の内側がまったく違うんです♡

◉Instagram
友だち追加



    

今の時代

カウンセリング=病気ではないんです(^o^)


体が疲れたから

体のメンテナンスをするのと同じで

心にもメンテナンスは必要不可欠✨


生きているとネガティブなエネルギーは

どうしても避けられなくて。


溜まってしまった感情・感覚は

なるべく早い段階で

メンテナンスできたら

心だけじゃなく体も凄く楽になります😊


心も体も軽くなりたい〜

とほんのちょっとでも思われたら

新・カウンセリングを

ぜひ受けられてみてください🍀


必ず答えに出会えます☺️




    

【新カウンセリングとは】


→子育てやあなたの人生が楽しい、に

 変えられるスキルが身につく


→しんどい、辛い、をわくわくに

 変える方法を知ることができる


→あなたの中の答えを知るきっかけになる


などなど


新カウンセリングでお伝えする3つのことを

毎日実践すると、その効果はより早まります✨


気になる方、

お気軽にお問合わせ下さい🤗