初めて書きます笑


今日の
何気ない日常✨


特別落ち込むことがあったわけでもなく
逆に
すごくいいことがあったのですが


なぜか
気持ちは下降気味だったんです😅


なので


なんでかな🤔
こうだからかな〜🤔🤔
ああだからかな〜🤔🤔🤔


そんな風に考えていたので
更に気分が重たくなって笑笑



けどそれがですね!



何かの流で
人との他愛のない会話で



へ〜とか
ほ〜とか話しながら
笑っていたんです


そうすると


気付いたら
気分の重たさが
全くなくなっていた


というくだりで🤭



何が言いたいかといいますと



やっぱり
笑顔って最強で最高だなと🤭✨


それが例え
声にだして笑ってなくても


目でニコニコしても
同じことになるんです✨



誰かのためじゃなくて
自分のための笑顔ですよ\(^o^)/