お母さんにできるこは


たったひとつだけ


それは


どれだけ笑顔でいられるか😊




言うことを聞かそうと思って
こどもに圧をかけてしまったり


けどそれは


息子はもちろん


私自身もしんどいし苦しかったんです。


いま思えば


言うことを聞かない時も


学校にいきたくない!


と言っていた息子にも


笑顔で見守っていたらよかったのかなって😊


それが正しいとか間違ってるとかじゃなくて


子どもが一番ほしいものは


一番必要なのは


お母さんの笑顔だから♡



家の中で


いくらお父さんが不機嫌だったとしても


お母さんが笑顔でいると


家の中は平和!!!


小さい頃、こんな記憶なかったですか爆笑


ねっ笑!


だから


お母さんの笑顔って


ほんとに


凄いんです照れ




うつになって気付いたのが

自分の内側は
自分にしかわからないんだなって😊
その部分にたいして

あれでいい
それでいい
これでいい

って受け容れていると
癒やされていってはじめて
前に進めるんだなって。

その時は笑顔が必須で!😊

都度都度
話を聞いてもらえる場も
大事なんだなと感じるんです🤗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
《新・ 心理カウンセリング 》

今の時代、
心理カウンセリング=心の病
ではないんです\(^o^)/

美容院で
髪型を変えてお洒落を楽しむのと同じで♪

カウンセリングで内面をデトックスし
1歩ずつ進んでいく自分を楽しむ為のツール♡

カウンセリングで
あなたの人生がもっと輝きだすから
楽しくなるよ❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


◉Instagram




無言フォロー大歓迎
DM頂ければフォロバックしやすいです
友だち追加



#心理カウンセリング#うつは治る#治せる#抜け出せる#広島カウンセリング#広島カウンセラー