どんな時もニコニコ笑顔✨

目前のことを許し受け入れる✨

当たり前にも感謝✨


この3つを実践し続けるると


自分らしく、生きやすくなる✨


今、


苦しい・悲しい・虚無感を感じたり、
何でこんな思いをするんだろうって
思うことが起こっていたり、
怒り・焦りの感情がおさまらない、


とか、


笑えない、
許せない、
感謝できない、



そんな現実があるなら


自分が出している問題の答えが


違うよ、というサイン✨


苦しめようとして起きているんじゃなくて


そこに気付いてほしいから


自分にしかわからない方法で


それが現実となって


教えてくれているんです🤗


答えが違うなら


これかな?あれかな?って


変えてみるおねがい


その答えは、実は自分がすでに知っている!


そこに気付ける方法


それが、


どんな時もニコニコ笑顔✨

目前のことを許し受け入れる✨

当たり前にも感謝✨


本当に


面白いくらいに


人生が楽しくなるよ😊✨



無言フォロー大歓迎😊
DM頂ければフォロバしやすいです🙏✨


《新・ 心理カウンセリング 》


今の時代、

心理カウンセリング=心の病

ではないんです\(^o^)/


美容院で

髪型を変えてお洒落を楽しむのと同じで♪


カウンセリングで内面をデトックスして

1歩ずつ進んでいく自分を楽しむ為のツール♡


カウンセリングで

あなたの人生がもっと輝きだすから

楽しくなるよ❣️


広島市中区十日市町1-4-18

トータルビューティーサロン ミルキーウェイ内


〜心のエステサロン〜

貴耀美(きよみ)