自分を変えたい


そう思っていた頃は


違う自分を装っていたな。


その時の自分が嫌で、嫌いで


だから


誰からも好かれる


『良い人』になりたかったてへぺろ


けど


実際に『違う自分を装ってみて』わかったんです。


これは


疲れるだけだって笑!!


本来とは違う自分を一生


演じ続けないといけない


から!




だから


くせを変えてみる😊


とんな時も


笑顔・許し・感謝


をやり続けると


自分に対して



優しくなれる🤗


子どもの頃に


お母さんにハグされた時みたいな


あんな安心感に似た


『愛』という


あたたかいもので溢れて


満たされていく✨


すると


自分だけじゃなくて


周りの人や現実まで


優しく感じる笑


そうすると


生きることがすごく楽しく思えて✨



人を車🚗に置き換えると



『愛』は『ガソリン』のようなもの✨



ガソリンを注ぐと車が走るのと同じで



自分に『愛』を注ぐと


自分の人生が動き出して



✨確実に✨



輝きはじめる✨



それは


夢ややりたいことが見つかったり


今いるところから一歩踏み出そうとする


原動力にもなる❣️


それも



✨確実に✨






わたくし事ですがてへぺろ
それまでは人と接することが
人生最大の悩みだったのが

苦手なあの人を
思い切ってランチに誘ってみよう
というちょっとした勇気から

すごく仲良くなって、話してみると
超まじめな反面、すごく面白い人だった
ということがわかった笑

その時の第一歩があって
心理カウンセラーの今に至り😊



笑顔・許し(受け入れ)・感謝する



を続けていると



必ず自分流になってしまいがちおねがい💧



なので



そんな時のサポートとしても



新・心理カウンセリング


は必須なのです飛び出すハート



新・カウンセリングは
悩みや相談だけでなく

笑顔・許し・感謝
を通して

今いるところから一歩踏み出して
あなたの人生がさらに輝く

そのようなお手伝いを
させて頂いております



美容院で


髪型を変えてお洒落を楽しむのと同じ♪


カウンセリングによって


あなたの人生が


もっと輝きだすから


楽しめる❣️



心の美容は、


今の時代


切っても切り離せない


大切なツールの1つなのです🤗




😊おさらい😊



『愛』は


笑顔・許し・感謝することで


自分に注ぐことができる✨


この3つのどれか1つでも欠けてしまうと


不安・孤独感・イライラ・焦り・脱力感


などに直結。


私の場合はうつ病に、、




無言フォロー大歓迎😊

DM頂ければフォロバしやすいです🙏✨



◉Instagram